高齢出産後のダイエットの方法!2か月で5キロ落とすのに成功した方法

アラフォーの産後ダイエットできれいに痩せた方法

出産後にとにかく太りすぎてしまいました。だけど2か月程度で簡単に5キロ落とせました。
秘密は酵素ドリンクです。自己流ダイエットで失敗した私でも簡単に落とせたんです。

おかげで36歳でも30に見られたし、いま40ですが、いまだに30代前半に見られます。痩せ方次第では老けこんでしまうので、自己流よりもちゃんとしたダイエットがおすすめ。

私が使ったのは酵素ドリンクです。

食事やサイズ変化など、写真で説明したページはこちら
産後ダイエットできれいにやせる方法

産後ダイエットを始めたきっかけ

体重計には怖くてのっていませんでしたが、たまたま写真をとる機会があり、写った写真を見てびっくりしてしまいました。顔はパンパンに腫れ、身体全体のスタイルも太っていて、特にお腹回りが酷いことになっていました。

中年太りとはこのことか!というくらい酷い姿にショックをうけ、一念発起してダイエットをしなくてはと思いました。そこで自分で様々な方法を試してみることにしました。でも結局は、酵素ドリンクが一番痩せたし、疲れませんでした。

りぐみ 40歳(当時36歳) 158センチ
子供の年齢現在:8歳 4歳 
ベルタ酵素ドリンク
産後7か月から2か月
58キロから5キロやせ53キロに
授乳中(母乳・混合)

置き換えダイエットは慣れるまでおなかがすく

朝食と置き換えてベルタ酵素ドリンクを飲みました。
私はダイエットのため酵素ドリンクを1日1回飲んでいました。主に朝食の替わりに飲んでいました。
酵素ドリンクの他には、たまにサラダを食べる程度で、パンやご飯などの炭水化物は、全く食べていませんでした。
やはり朝に炭水化物などをとらずに酵素ドリンクだけ飲んでいたので、ダイエットを始めて最初の頃は、11時くらいになったらどうしようもなくお腹がすいてきました。
ただ1カ月くらいたつと、身体が自然に慣れてきました。

ベルタ酵素を選んだ理由


ネットを見たところ、綺麗で痩せている著名人がこぞってベルタ酵素を飲んでいることを知りました。
しかも味も美味しいと書いてあったので、これなら私も続けられて綺麗になれるのではと思い、ベルタを選びました。

ベルタ酵素ドリンクは産後ダイエット用の酵素ドリンクだったから

授乳中だったのでまず身体にとても優しく負担が少ないと思い、酵素ドリンクダイエットを選びました。
私は3食のうち1食を酵素ドリンクに置き換えてダイエットをしようと考えていたので、身体に負担がかかってしまったら続けられないと思い、なるべく健康的に痩せれるように酵素ドリンクダイエットを選びました。

芸能人だけでなくママ友もベルタで痩せていた


次にやはり巷でとても流行っていたからです。
私の会社の友人やプライベートで親交がある友人なども、みんなベルタ酵素ドリンクを飲んでいました。安く購入する秘訣も教えてもらえました。

産後ダイエットに成功して、女性としての自信を取り戻せた

やはり自分のきたい服が着れるように生ったことが、とても良かったと思います。
産後太ってしまったことで、だぼっとした体型が目立たない洋服に逃げてしまおうかと考えましたが、諦めずに頑張ってダイエットして良かったと思います。
あとは痩せたことにより、お肌や髪の調子も同時に良くなりました。これはお通じがよくなったことにも、関係しているかもしれません。
他には体調自体もとても良くなりました。
朝の目覚めがとても良くなり、一日元気に過ごせるようになりました。

アラフォーの産後ダイエットは、絶対に無理しちゃだめです。老けます。
ベルタ酵素は美容成分も入っているし、赤ちゃんの健康にもよく、自分自身も疲れにくくなります。なにより今、産後から4年経ちますが、まだ30代前半に見えるって言ってもらえるんですよ!あの時
ベルタ酵素を
選んで本当に良かったです。